

ライトカーニバルなうなう!

今日ちょっと時間あったのでせっせとリセマラしてました(^o^)/
トン汁煮込むながらせっせとwww
ほんと寒いのであったかいものを欲してしまいますなぁ。
みなさま風邪などお気を付けくださいませ!
暖かくして寝るのだよおおう!


661 ウンディーネ

662 フェアリオン

663 雷龍・キリサメ

664 ドラゴン・サムライ

665 リヴァイアサン

666 タイタン

667 ウッドバーン

668 アンジェリウス

669 ヴァンパイア

670 バジリスク



とんじるたべよっと・・・w










リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










コメントの投稿

Secret

あれ、金が...?

豚汁食べたくなっちゃった!

No title

いつも楽しくなうなう見させていただいています(゜Д゜)

ついに無課金でゲットできる多色パーティーのキャラが出てしまいましたね><

ソニア=グラン様!
倍率4倍+ドラゴン系少し(1.25倍)で

倍率6倍。
リーダーとフレンドで36倍。
覚醒スキルでドロップ強化10%で

倍率40%の無課金キャラが~~~><
リセマラで何出ても最終的にはソニアグラン様に乗り換えですね><

Re: タイトルなし

> あれ、金が...?
>
> 豚汁食べたくなっちゃった!


いやな事件でした(´;д;`)

トン汁はうまーでしたよ(^o^)/

Re: No title

> いつも楽しくなうなう見させていただいています(゜Д゜)
>
> ついに無課金でゲットできる多色パーティーのキャラが出てしまいましたね><
>
> ソニア=グラン様!
> 倍率4倍+ドラゴン系少し(1.25倍)で
>
> 倍率6倍。
> リーダーとフレンドで36倍。
> 覚醒スキルでドロップ強化10%で
>
> 倍率40%の無課金キャラが~~~><
> リセマラで何出ても最終的にはソニアグラン様に乗り換えですね><


ソニアグランさまはすごそうですなああああ!
無課金の夢が広がる!
でもパズドラスタートしてもすぐにはGETできなさそうなむずかしさwww
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

