

ゴッドフェース!

ちょっとさぼりました♡
えへへ、生きてます♡
諦めてません!!!!!!

今回のGF全員対象!!!!
頑張るっ!


681 呂布

682 おやゆび姫

683 セト

684 クロノタートル

685 シャイターン

686 ヨミ

687 イシス

688 エンジェル

689 ギャンブルメイジ

690 光の龍剣士


次次!!!









リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










コメントの投稿

Secret

お久しぶりです

今回はかなり対象がそろっているので無理のないよう頑張って下さい!!
良い結果になることを願っています(^ ^)

No title

リセマラなうなう頑張ってください^-^

CDコラボガチャの方も曲芸士
回復2コンボでお手軽7倍
フレと合わせて49倍にできるキャラも登場したのでそちらをリセマラで引くのもありかもしれませんね。

機種によって違いますが、コラボガチャをリセマラで引く方法も充実して殆どの機種で出来ますし^^ググるのです

リセマラ曲芸士もちがすさまじい数になってますよー。

曲芸に続いて新フェス限もお手軽高倍率ということで、リセマラ対象変えます?
最初のリセマラ対象のホルス&サクヤが完全に周回遅れな感じに見えるのは気のせいでしょうか?
ハトホルやカーリーはともかく、ホルスかサクヤが出た時の判断に興味津々ですw

Re: お久しぶりです

> 今回はかなり対象がそろっているので無理のないよう頑張って下さい!!
> 良い結果になることを願っています(^ ^)

ダメでしたー(´;д;`)
いつも応援してくださってるのに申し訳ないですよう(´;д;`)
頑張りますだー!!

Re: タイトルなし

> 曲芸に続いて新フェス限もお手軽高倍率ということで、リセマラ対象変えます?
> 最初のリセマラ対象のホルス&サクヤが完全に周回遅れな感じに見えるのは気のせいでしょうか?
> ハトホルやカーリーはともかく、ホルスかサクヤが出た時の判断に興味津々ですw


この2つのコメントは同じ方でよろしいのですかなー?

曲芸師はなんだかとんでもないようですねぇ(´;д;`)
パズドラ友達がゲーム崩壊だ!って怒ってましたよw
うむーいろいろ考え時なんですかねぇ(´・ω・`;)
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

