

教えてパズドラマスターの皆様!

こんにちわ∩・д・∩

最近またしても更新率が低くなっております(´・ω・`;)

また週末はGFですねー!

そのGFでNEWモンスターが出るとか・・・・。

正直もはやどの子が出たらいいのかよくわからなくなってきました( ´∀`)wwww

なんかすごい子たちいっぱいですねぇwww

な、なのでパズドラマスターな皆様ー!
今現在のパズドラ内でこの子がいいよ!ってゆうのがあれば教えてもらえませんか?(´;д;`)
リセマラしかしてないから情報がよくわからない.+(´^ω^`)+.

コメントにて書いていただけるとありがたいですー。

いろいろ考えたうえで当たりモンスターをもう一度考えようかなぁ。
個人的にはサクホルが好きなんですけどね♡
サクヤなんて超かわいいし!w

皆様、よろしくお願いしますっ!!!!










リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










コメントの投稿

Secret

最近のパズドラはインフレが加速しすぎて既存のモンスターが置いてきぼりを食らうことが多く無課金者はもちろん課金者でもこの事に悩まされています

マジレスするとリセマラするより、入ってから魔法石を貯めて引いては貯めての方がいいと思われます

というのも前文に述べたように手に入れていたモンスターが一気に化けることが多く、強くなってはさらに強いモンスターが進化して出たりとイタチごっこなんです

無課金でいくなら今までのリセマラランキング通りにホルス、麒麟、ハトホルなどでいいと思います。サブがすぐに揃う点は断トツです
ノーマルダンジョンや降臨も比較的速くクリア出来ると思います

そういった理由でリセマラをするなら多色系やコンボ系リーダーが始めにはおすすめできますね 

個人的なリーダーランキングは
①ハトホル、光カーリー
②麒麟、ホルス、ラー、オオクニとかオシリスとか あそこらへん
①は上級者でも使い手が多く究極進化を残していることがとてもプラスですね

長文失礼しました~

あかさんが述べている通り、多色系のリーダーが間違いなく良いと思います。
今回追加されたフェス限も強力ですが、それはあくまでサブが揃っていることが前提となります。いわゆる属性リーダーなどの列パーティーも同様に必須サブを必要とすることが多く、ある程度揃わないとその真価を発揮することは出来ません。

その点、多色系やコンボ系はサブの自由度が高く倍率を決めるだけである程度の火力が出せるので無課金でも容易に攻略していくことが可能です。

私もリセマラで選ぶならば多色系リーダーをオススメします。コンボ系リーダーもとても強力ですが、序盤はコンボを上手く組めないと思うのであまりオススメしません。

現在の候補にあがっているリーダーで初めて間違いはないと思いますので自分の好きな子ではじめることが一番だと思います。
個人的にはサブの揃えやすさ、パズルの難易度から見てサクヤをオススメします。カワイイですしね!笑





こんにちは。

お二人さんが言ってる通り多色系がいいと思いますね。
無課金でいくなら今まで通りホルス、サクヤ、ハトホルでいいと思います

後は光闇カーリー追加でもいい気がします。

それでは頑張ってください(≧∇≦)

No title

こんにちは!
リセマラのリーダーに求められるのは何か? ということで、

・+を振らない ・無課金サブ ・普通のパズル力
以上の前提で、今現在の制限以外の地獄級と、半分くらいの超地獄級が突破可能!
という条件のリーダーをオススメします

・光カーリー、麒麟はやはりおすすめ!

・オシリス、ハトホルのリーダースキルはやはり強いです。

・オオクニ、ウミヤマ(延長が無いので麒麟より難しい)、光ラーあたりは、
 毎ターン倍率出せるパズル力が有るな強い。

・ホルスやバステトは最大倍率が出せるパズル力が無いと火力が伸び悩みます。

・大喬やネフティスは列前提での運用なので、サブにガチャ限が必要かと。

あとは個人的に見た目が好きなキャラで行くのが後悔しませんよ!
他の方もおっしゃるとおり、強さで選んでもインフレしますしね。

こんばんは。

いつも更新楽しみにしてるのですよ♪

早く他の記事が読みたいです。
現状純粋な多色パは現象傾向にあると思いますね。
今なら時女神三種あたりがサブも揃えやすいし高難易度ダンジョンもクリアできるしいいかなとは思います。

現状何が当たりかとかよくわからない状態ですし、実際自分が愛を注いだキャラが一番強いと思います。
ますまはそこそこのキャラで始めてしまった方がいいかなーとはおもいすp(^-^)q

No title

楽しくなうなう見させていただいております^^

今のパズドラはインフレが進み過ぎてつぎからつぎえと49倍きゃらやら今回のゴッフェスではお手軽36倍キャラの
ティフォン、ガディウス、ズオー、イルムという今迄のキャラを時代遅れにする36倍シリーズ4体が排出します。

特にティフォン、ガディウスとかは2コンボするだけで36倍というバランス崩壊レベルなので見事匹当てることを祈っています。

No title

リセマラお勧め

ティフォン
リーダースキル
回復ドロップ3つ消しで倍率が上がるので、使いやすそうです!
3つ→1.5倍、4つ→3倍、5つ→4.5倍、6つ→6倍。LFで36倍
全ドロップを火、水、闇、回復に変換する陣です

ガディウス
リーダースキル
回復の1コンボで攻撃力が2倍、回復の2コンボで攻撃力が6倍。LFで36倍
全ドロップを火、光、闇、回復ドロップに変化。


最新リセマラだと超大当たり枠の2体。
1コンボからリーダースキルが発動する上に
2コンボで36倍という完全初心者でも超上級者を簡単に超えてしまうバランスブレイカーモンスターですよー。





No title

初めまして。
ドラゴンボールコラボの孫悟空!ベジットまで進化させるとものすごく強いですよ!!

リセマラすごいですね♩700回近くやってるんですねΣ(・□・;)

ベジット強!
って思ったら、次の日に覚醒ラーが発表されて一気に100倍
ぽてたろすさんがリセマラ始めた頃、最強の一角だったホルスは一回終わりかけて、今回まずまずの強化されましたね
この流れで行くとハイパーインフレはどんどん進んで行きそうですから、リセマラおすすめも1ケ月未満でどんどん変わって行きそうw
このブログ大好きだから、もっともっといつまでもリセマラ続いて欲しい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

