

リセマラなう!7日目☆

今日もせっせとやってたのですが、
コメントで教えていただいたように今日の15時からゴッドフェスなのですー!!

きゃー(*‘∀‘)!!

今回のゴッドフェスは48時間!
そしてサクヤも対象!!!(∩´∀`)∩

嬉しい~(´Д⊂ヽ

教えてくださったお二方♡
本当にありがとうございます(*´▽`*)

とりあえず、15時までは休憩にしようと思いますw


では続き!!


81 木の機神兵 アースガル
2014y05m30d_013743931.jpg
ゴーレム・・・

82 アイスゴーレム
2014y05m30d_013751631.jpg
ゴーレム・・・

83 フェニックスナイト
魔剣士・・・

84 ドラゴンナイト
2014y05m30d_013802009.jpg
魔剣士・・・

85 ダークドラゴンナイト
2014y05m30d_013814240.jpg
魔剣士・・・

86 蒼天の果実・ベリードラゴン
2014y05m30d_013826465.jpg
べりどら・・・

87 べりドラ
べりどら・・・

88 岩の魔剣士
魔剣士・・・

89 タイタン
(´Д⊂ヽ

90 アポロン
2014y05m30d_013838348.jpg
神様だけどさー・・・


今回はゴーレム、魔剣士、べりどらに愛されていたようです(´゚д゚`)
愛されたいのは君たちではないのだよおおお(/・ω・)/


今夜はリセマラお休みします宣言(*´▽`*)
15時からのゴッドフェスまで精神統一しておきます(`・ω・´)!

48時間中にサクヤひいてやるんだからぁーーーーー(∩´∀`)∩





にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

Secret

相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

