スポンサーサイト


ゴッドフェスなう!

ゴッドフェスなうなうですよ!!(∩´∀`)∩

みなさんレアガチャ引いておりますかー!!

ワタシはがんがん引いてます!w
絶賛リセマラ強化中!!(/・ω・)/

愛しのサクヤにもうすぐ会えるはず(*´▽`*)
ホルスは今回対象じゃないので、サクヤ一択で狙っていきます(∩´∀`)∩

リセマラ風景はゴッドフェス終わってから公開しますー!!

ゴッドフェス終了後、私は普通にパズドラを進められているのか・・・(;゚Д゚)

早く先に進めたいよぉ( ;∀;)


サーークーーヤーー(/・ω・)/


色々教えてくださる皆様ありがとうございます(*´▽`*)
元々パズドラやっていたのだけど、
そんなに詳しくないので情報を頂けるのがとっても嬉しいです!
ありがたいですー(・´з`・)





にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

また覗きにきました!ゴッドフェスリセマラがんばってください!まだ1日あります!ちなみに私はゴッドフェス4回引きましたが被りと銀玉子で涙目ですε=(・д・`*)ハァ…

エビが好きさん

こんにちわー!
更新がすっかり遅くなって返信も遅くなってしまいました(´Д⊂ヽ
ごめんなさいですー(._.)

このあとゴッドフェスの結果報告記事書きます!

・・・。
(´・д・`)w


スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

